Back to the Future (Part I)

  • 堂林4タコ2軍落ち…緒方監督「気合を入れてこい。それだけ」

 ◇オープン戦 広島3−8オリックス(2015年3月14日 福山)

 14日のオリックス戦後に行われた広島コーチ会議で、堂林の2軍降格が決まり開幕1軍入りが絶望的となった。

 緒方監督は「ファームで自分を見直してもらう。本人も分かっている。気合を入れてこい。それだけ」と厳しく突き放した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000008-spnannex-base

お試し投手枠が炎上するいつものパターン。
デヘススはランナーありでは使えんね。回頭からじゃないと。
勝ち継投は打たれてないけど、こんなんじゃ今年も一岡潰れるで。

代永www実際山本君に役獲られて嫉妬してそうww
マネージャー争奪戦www
この学校ホモしかいねぇのかww

このユニット・・・・・・な〜んか足んなくないですかね?
ニートがいるのに介護役がいないのはおかしいだルルォ。
こいついつもなんか食ってんな。色々太さが明らかに他のキャラと違うんですが・・・・・・。