Till It’s Done

流石に草ww
四八(仮) RTA 55分14秒 part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25777732

部屋にある未開封の四八(仮)を開けることは無さそう。

  • 広島・黒田、恐怖の“痛”シーム!使える右殺し

「オープン戦、広島9-2オリックス」(15日、マツダ

 “殺人ツーシーム”に手応えありじゃ!広島の黒田博樹投手(40)が復帰2戦目となるオリックスとのオープン戦に先発し、6回を投げ、5安打2失点。初安打や初本塁打、初四球、初失点を許したが、クオリティースタート(6イニング以上3失点以内)で“復帰初白星”を挙げた。今回の収穫は右打者の内角をえぐるツーシーム。左スネに自打球を当て退場したオリックス・伊藤が、殺人ツーシームの最初の餌食となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000034-dal-base

wwww
今日は打線が繋がった。
ほぼベストメンバーだしな。外野は松山・丸・誠也で決まりかな。


上条当麻は、全世界からオティヌスを守った。『魔神』の力を失った彼女は、小さな妖精さんとなり上条家の居候となる。そう、上条は『日常』を取り戻したのだ。しかし。新たな脅威は、すぐに来た。―『魔神』が動くぞ。―サンジェルマン。それが全てを手に入れる者の名だ。学園都市の巨大複合商業ビルにて、上条とサンジェルマンは、相まみえる。そんな最悪の状況に巻き込まれたのは、買い物中の『アイテム』の面々、浜面仕上、そして学園都市第六位の超能力者・藍花悦―の紛い物。激突が、始まる。

敵さん急にショボくなりすぎじゃないですかね・・・・・・。
珍しくインなんとかさんの出番がある話かと思ったら
解説&相談役を奪われたせいで
居るのに喋らせてもらえないという恐ろしい扱い。

「恋愛を放棄せよ!すべての恋愛感情は幻想である!」雪の降るクリスマス・イヴ、カップルだらけの渋谷。街の様子に僻易していた非リア充の高校生・高砂は、雑踏に向かってそんなとんでもない演説をする少女に出会った。彼女の正体は、同じクラスの目立たない少女、領家薫。演説に同調した高砂は「リア充爆発しろ!」との想いを胸に、彼女が議長を務める“反恋愛主義青年同盟部”の活動に参加する。やがて集まった仲間とともに『バレンタイン粉砕闘争』への工作を着々と進めるのだが―!?「我々は2月14日、バレンタイン・デーを、粉砕する!」

変わったものを書いてるつもりで無味無臭。
色々高水準だけど好みじゃないな。
こういうネタは桜木メルトの恋禁術みたいなのが好き。


総スタック数  119冊→117冊

2015年度解決数 77冊→79冊