2015セリーグ順位予想

今年のセは荒れそう。
どこも不安要素だらけ。
Aクラス横浜Bクラス巨人にしようと思ったけど
グリエルのニュース見てやめたww

まぁ優勝って雰囲気なんで
嘘でも優勝予想しとかなアレかなと。
去年の方がずっと優勝できそうやったんやけど。
黒田の復帰はでかい。先発陣は12球団トップ。
6人にアクシデントなければ走れそう。
中継ぎの層は12球団最低やろ。
良くわからないのが打線。
誠也と松山が通年頑張れるか。
田中がちょっと心配やね。
グスマンはダメでもしばらくしたらロサに代えれるしまぁ。

安定してると思う。優勝するほどの爆発力があるかは疑問だけど。
Aクラスは間違いないやろ。
ルーキー石崎に育成上がり島本と毎年投手の球補充できてる。

大分ガタが着てる。
ベテランダメでもルーキー開幕一軍の戸根と高木勇もいるぞって感じじゃなく
この辺に頑張ってもらわないといけないレベルなのが寂しい。
打線もちょっと。セペダはそこそこやれそうやけど。
でもまぁ地力はある。

爆発力はピカイチ。
今年も自分も相手も燃やすスタイル。
雄平が凄い成績残しそう。
杉浦に期待。

才能は一番と噂のグリエル弟見たかったのに残念。
ルーキーの倉本&山下コンビに
関根・桑原と野手の面子がガラリと変わった。
筒香も素晴らしい打者になったし
大分良いチームになってきてる。
後は投手がもうちょい良くなればAクラスいけるんじゃないかな?


なんか暗黒臭するね。
八木ローテとかで大丈夫か?
折角福田打ちまくってるのに守る所ないねんな。
中継ぎ良いからボロボロにはならなそうだけど。

  • 新人王 杉浦 稔大(ヤク)

後は高木勇(巨人とかそのへん)