I am Trying to Break Your Heart

福田のスイング気持ち良いな。
森野の怪我が最大の補強。
ってか森野レフトで使えば?

  • 新井、カープ復帰後初安打初打点「声援はうれしいし感謝している」鯉でもう一花咲かせる

「DeNA7-6広島」(31日、横浜)

 広島の新井貴浩内野手(38)が、五回に代打で左前2点適時打を放った。今季初安打初打点はともに、広島では2007年10月以来、2732日ぶり。チームは17安打を放ちながら、序盤の拙守が響いて惜敗。それでも8年ぶりに古巣復帰を果たした男の意地を、巻き返しの契機にする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150401-00000034-dal-base

家にある25番のユニも許されたな。
大瀬良は肝心な所で飛翔しちゃうね。
初回のクソ守備と風不運ヒットでしゃーないけど。
2回のタイムリーエラーはリスク承知で梵三塁で使ってるしな。
コレ見てるともうショート出来なさそう。
しかし捉えたと思ったらファール。打撃も状態悪いな。新井さんスタメン待ったなし。
筒香はカットも見送りの仕方も良い。タイトル獲りそうやなぁ。
井納は酷かった。球高すぎストライク入らない。
今日投げた投手で一番良かったのが今井ってのもなww
山崎康は緊張でコントロール酷かったけど球威はあったね。
前評判通り短いイニングならいけそう。面白い試合だった。
1番を固定出来てないのは辛いなぁ。
何故ここに育成枠なのか良くわからん。8番じゃいかんのか?
4試合で48残塁とかアホかと。

二人は幸せなキスを(以下略
ゲスのシーンが良かった。

ホルホースノリノリやなww


青藍病治療マニュアル

青藍病治療マニュアル

「異能症」―別名を「青藍病」という。原因不明、特効薬なし、患者の症状は様々で、一説には、心の病と密接な関係があるとされる。たとえば犬嫌いが昂じて動物全般から威嚇攻撃される能力を得たり、自覚なく虫を潰す恐怖から、それに触れる前に殺す能力が発現したり、金にだらしない肉親への嫌悪感が、年収を読み取る能力を開花させたり、胸に灯る青い蛍の光を見て、人の死期を悟る能力、であったり…。共通点は能力の発動時に「青い発光を自覚する」、ただそれだけ。治療法を模索する静先生とその患者たちのドラマを描く、“異能”青春小説!

どの短編も出来よく面白かった。

LOST -風のうたがきこえる- 上 (ファミ通文庫)

LOST -風のうたがきこえる- 上 (ファミ通文庫)

幼馴染みでバンド仲間の橘奈緒が死んだ。ミュージシャンになるため東京に上京しようとした日だった。失意の日々を過ごす大槻慶太郎だったが、形見として譲りうけた奈緒の携帯に電話がかかってきて…相手は死んだはずの奈緒!?しかも電話の向こうの彼女は東京で音楽活動をしていると言う。思わぬ再会に慶太郎は決意する。「奈緒の歌を皆に聴いて貰いたい」と―。ミライショウセツ大賞優秀賞。失われた恋と歌の奇跡の物語、ついに書籍化!

ベッタベタ。
イマドキの()を使う文章にちょっと戸惑った。
ちょっと前に出た赤城大空のやつよりは音楽要素ある。


総スタック数  110冊→108冊

2015年度解決数 97冊→99冊