Pot Kettle Black

  • 広輔でかした!カープ10日ぶり勝った

「広島3-2巨人」(8日、マツダ

 広島が連敗を7で止めた。田中広輔内野手(25)が、一時は逆転となる2点適時二塁打を含む2安打の活躍。九回には菊池涼介内野手(25)が好守を見せるなど、ナイン一丸で連敗を阻止。緒方孝市監督(46)は「ようやくこういう試合を勝ち切れた」と安どの表情。勢いに乗ってまずは、連勝でカード勝ち越しを決める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000030-dal-base

巨人の弱さに助けられての勝利。
まぁ久しぶりに勝ったってのが大事よ。
しかし
ヒース 6試合 0勝1敗2S 6.1回 被安打15 1失点 防御率1.42
これどうなってるの?ww
武田久かな?
新外国人シャアが早くも来日したっぽいので期待。

江口無理しすぎやろwww
なんかちはやふるの宮野みたいな奴がいますね・・・・・・。
こいつホモだな(確信)
ゴリラいい奴。安心の少女漫画枠ですわ。

久野の出番1話で終わりっぽくて悲しい。