Poor Places

  • 菅野に勝った!マエケン、スミ1守って今季1勝「うれしいです」

 (セ・リーグ、広島1−0巨人、3回戦、広島2勝1敗、9日、マツダマエケン、ついに“開幕”。広島・前田健太投手(26)が9日、巨人3回戦(マツダ)で7回6安打4四球。走者を出しながらも要所を締める投球術で今季初勝利を挙げた。チームも巨人に2勝1敗と勝ち越し。前田は11日の誕生日を前に、自らの手で白星を飾った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000003-sanspo-base

菅野専用機安部が3安打。
打撃に関しては二軍でやることないし3塁のポジション掴んで欲しいな。
二遊間と外野は守備ゴミだから使えんしww
勝つとミスが減る。しばらく守り勝てれば。



隣国マグノリアを傘下においてから一ヶ月。トウヤ達率いるラウルス国は次の目標を“蒼の神王”が治める北方のティリアに定める。密かに敵地に赴き、精霊竜に自分達の味方につくよう説得するが、ティリアの精霊竜が出した条件は「当代のティリアの神王を殺す」ことだった―!果たして精霊竜の真意とは?そしてトウヤの下した次なる一手は!?

反則勝ちの方法に笑った。
打ち切りなのか。
すえばしけんは低空飛行でも最後まで続く印象があるので
珍しい。富士見の方も打ち切りなんかな?


総スタック数  115冊→114冊

2015年度解決数 107冊→106冊