R U READY

GPT千葉。参加者9人。
カーネルさんが優勝。
やっぱリミテのイベントは良いな。
今後も機会があれば。

  • 広島 連勝止まり単独最下位…四球から“勝利方程式”崩れる

 ◇セ・リーグ 広島3−4阪神(2015年4月12日 甲子園)

 広島は逆転負けで連勝が3で止まり、単独最下位となった。1点リードの8回に2番手の中崎が先頭打者の新井を歩かせ、続く鳥谷に逆転2ランを被弾した。2ボールからの148キロ直球を打たれた22歳右腕は「先頭の四球がすべて。しっかり投げ切れなかった」と肩を落とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000045-spnannex-base

試合内容は悪くない。走塁ミスの多さは気になるけど。
この調子で。

宮野OPキターwww
ナレーション若本とかあるあるww
金持ち3人組ww
SEやめーやww
カミュ先輩きめーわww
ヘヴンズ行方不明ww


イメージがホモホモしいですぞ。
中村はモテモテだから仕方がないね。
この辺あんまおぼえてない。
流石に狙いすぎやろww何やこの演出・・・・・・。

神様推してんな。
来週の盛り上がり所に期待。


TOO FAR/landscape

TOO FAR/landscape


初のゲストボーカルラップ入りという事で
不安はあったがいけるやん。
永野亮は枯れないなぁ。



七天騎士団第三席・加木原一王をリーダーに結成された新部隊『キングダム』の最初の仕事は魔界遠征。竜王の死により三大魔女のパワーバランスが崩れつつある魔界で『キングダム』はいきなり『大淫婦派』と『戦乙女派』の戦闘に遭遇する。密命を受けた悠理、母親を捜す雪羽、各々の秘めた思いが交錯する中、ついに『生神女派』が動き始める。

どんな相手もワンパンな主人公の
メタっぽい悩み。
話は動いたな。