TWO WRONGS

なんでOPのキングコングパロのヒロインポジ砂川なんですかねぇ・・・・・・。
ガン見しすぎやろww
イケメンええキャラやな。
鉄骨に行ける奴なんてそういね〜よwww

う〜ん・・・・・・。

  • 広島マエケン無援も“孤軍奮投”エースの意地じゃ8回1失点完投

「ヤクルト1−0広島」(15日、松山)

 広島・前田健太投手(27)は今季最多となる126球を投げ8回6安打1失点と好投したが、今季初黒星を喫した。初回に四球から走者をため先制点を献上。二回以降は本来の姿を取り戻し力投したが、打線が5安打無得点に封じられた。チームは連敗で、阪神とともにリーグで最初に10敗目を喫した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000037-dal-base

松山がこの状態じゃ点は取れんのぅ。
マエケンが珍しく調子良い宣言してるし
丸の出塁が上向きなのはええことよ。


人型兵器で巨大生物から地球を守る。そんな日々の中で、私、永森友香は一人の『少女』と出会った。ロボット。少女は自身をそう紹介した。傍にいる、うさんくさい博士風の男によると、彼女は『チョコ』という名前らしい。チョコは、私を『おともだち』に選んだという。「トモカ、一つ尋ねます。友達とはなんですか?」知らないのかよ。…いや、待て。じゃあ私はその意味を知ってるのか?それは、巨大ロボットよりも非現実的な存在で。人類の誰よりも綺麗な目をした機械。これが私と、チョコの出会いだった。

ロボ書きたいって言ってた奴か。
しかし微妙。

“東京”が変貌して2年―高校生の秋月蓮次と、大人気アイドルの弓家叶方には二人だけの秘密があった。二人は“臨界区域・東京”に侵入する“侵入者”だったのだ。エリア限定の特殊能力“注入”を使って探索を続ける蓮次と叶方。敵対する政府機関“救務庁”と、エリア最悪の怪物“EOM”との三つ巴の状況で、蓮次と叶方は誓いあった“約束”を果たすことができるのか!?人類vs.人類の敵―希望と絶望のボーイミーツガール始動!!

岩井恭平の書く主人公は兎に角我が強いな。
好きだけど。


総スタック数  115冊→113冊

2015年度解決数 115冊→117冊