NUMBER ONE

誰でも「人気歌い手になる方法 」講座 【ゆっくり解説】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25983440
話題なので見たけど、クッソ面白かった。
わかりやすいマーケティング動画として出来良いね。

  • 2戦連続1失点敗戦投手…マエケン「気持ちよくはないですね」

 ◇セ・リーグ 広島0−1巨人(2015年4月22日 宇都宮)

 不運としか言いようがない。広島・前田健は2試合連続でわずか1失点に抑えながら、いずれも敗戦投手。過酷な現実に厳しい表情を崩さぬまま本音を吐露した。

 「気持ちよくはないですね。援護がない?難しいけど、点を取られないのが一番。前回もですが、1点取られて負けてしまえば先発の責任」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000065-spnannex-base

ほぼエラーでの失点。5試合で援護5点。マエケンもってねーな。
シャーホルツ上げるの早すぎた感。戸惑っとるやん。
誰スタメンにしても点入らんのは変わらんと思うから
誠也&野間がもっと見たいのぅ。

ホモォ┌(┌ ^o^)┐
ベッド浮いとるwwwwww
砂川ドSで良い奴すぐる。


ジンクスゲーム 2 (GA文庫)

ジンクスゲーム 2 (GA文庫)

「『魔女』の正体を看破せよ。それが今回の『試練』だ」「断る。俺たちはジンクス使いをやめる」再び現れたロストマンの言葉を遮り、そう言い放つ蒼馬。真奈と鈴蘭を取り戻した蒼馬にとって、今は“呪われし凶器”を捨てる絶好の機会だった。ところが―。「ならば遊園地に屍の山が築かれることになるが、それでもいいかな?」「マジカルランドはあたしたちにとって大切な場所なの!勝手に殺人ゲームの舞台にしないでよっ!」兄妹の思い出を穢す言葉に、悲痛な叫びを上げ、怒りに燃える真奈。こうして二人は再びジンクスゲームに挑むことになるのだが―!?青春サイコスリラー第2弾!!

この手の新人は2作目で
察し・・・・・・になることが多いけど
良く出来てる。いけるやん。
そして溢れる講談社ノベルス愛。
応援したい。

天網炎上カグツチ (3) (ガガガ文庫)

天網炎上カグツチ (3) (ガガガ文庫)

「お前たちに教えてやる。歴史の影に葬られた、インターネットの闇の話を」ついにダークサイターの過去が明らかに!ネットへの憎悪の源には、華蓮の母・ユリナへの愛があった。ネットのなかの恋と青春、そして絶望…。ダークサイターの激情と華蓮の悲哀が共鳴したとき、真なる“悪意”が目を覚ます―!「さあ、行こうか。ヘヴンズ・ネットサーフィンに」全ての炎上次元の中心に立つ男、匂坂焔。宙も時空も飛び越えて、その炎は世界を照らす!ネット炎上型ヒーローアクション、大・団・炎の第3巻!!!

いつもの馬鹿らしい話なんだが
テキストサイト関連の文章に
作者の青春と情熱の残り香が漂ってて切ない。
良シリーズ。こういうのは3冊くらいがパパっと読めて良いな。


総スタック数  115冊→113冊

2015年度解決数 123冊→125冊