Where the Sky Hangs

土曜スタン。参加者8人。

  • 阪神・藤浪が乱闘寸前“乱投”黒田に気迫負け…騒ぎの動揺?5回6失点KO

「広島11-3阪神」(25日、マツダ

 さらに大きな投手になるための試練と思いたい。阪神藤浪晋太郎投手(21)が、広島・黒田との先発対決に完敗した。二回には打者・黒田の胸元に2球連続で投げ込む制球難で、乱闘寸前の事態に。結局5回を7安打6失点で降板した。チームも3失策がすべて失点につながるなど今季ワースト11失点で、3、4月の負け越しが決定。広島に連敗すれば、最下位転落の危機だ。猛虎よ、意地を見せてくれ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000030-dal-base

男気恫喝でタイムリーエラー連発勝利ww
田中と丸の調子上がってきたので、中軸が最低限出来れば点は入りそう。
野間もええで。

映像びびった。
長回しのシーンとか凄い。
1クールの3DCGでここまでできるもんなんやな。