All I Want

日曜スタン。参加者11人。

  • 広島ジョンソン、マツダ22回連続0封も喜べん…制球難6四球

「広島0-6阪神」(26日、マツダ

 広島のクリス・ジョンソン投手(30)が制球に苦しんだ。5回2安打無失点に抑えながらも6四球と大乱調。マツダスタジアムでの連続無失点を22回に伸ばしたが、リズムが悪い投球で味方打線に良い流れをつくれなかった。その影響か、打線は能見を攻略できず、今季4度目の0封負け。最下位からの脱出に失敗した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000029-dal-base

今年入ってからは珍しくストライクゾーン狭い審判だったっぽい。
阪神カープの四球を選ぶ能力の差が出た感じ。
カープは基本早打ちしか出来んからな。
こんだけ調子悪そうでも0点に抑えるジョンソンやるね。
NG川さんはたまに大量失点するからイメージ悪くなるな。
貴重な使える中継ぎなんだけどな。今年は抑え永川でも良いくらい。
河内は悲しいけど引退っぽい。むしろ何故一軍にいるのか?
今年の1軍枠の使い方がよくわからん。

ロボだコレwwwwwww
どんな設定やねんwww
ちょっとシュールすぎんよ〜ww
全員連れて飛ぶのかよww

ようやく面白ホモメガネ来た。

戦闘シーン以外は悪くないな。