WITHOUT YOUR LOVE

  • コイ投奮起せよ!福井が九里が…7失点でツバメ打線の餌食

「ヤクルト7−3広島」(3日、神宮)

 ツバメ打線の餌食になった。広島・福井と九里が力を発揮できず勢いを止められない。四回までにスコアボードに刻まれた「7」。得点力不足に苦しむチームにとって、試合前半の大量失点は痛かった。

 福井は3−0の三回に崩れた。先頭・上田への四球をきっかけに走者をため、荒木の中前適時打などで2失点した。さらに2死満塁と一打逆転のピンチを広げ降板した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000032-dal-base

福井はいつもの。でもまぁしばらくはローテ任せたい。
九里は名コーチと化してる佐々岡にしばらく預けても良いんでは。
なんかおかしかった黒田抹消で
上がってくるのは戸田。二軍で既に6勝してんだよなww
松山も戻って来れそう。グスマンはまだイマイチっぽい。

何言ってだこいつらww
下野ヘタクソすぎて下野の歌しか聞こえんwwwww

なんか表情変だと思ったらww
こんなに無駄にぬるぬる動かさなくてええやろww