No Room In Frame


  • 広島が“インフィールドフライ”でサヨナラ勝ち 緒方監督「ゾッとするプレー」

「広島3−2巨人」(4日、マツダ

 広島が珍しい形でサヨナラ勝ちを決めた。

 九回、1死満塁と攻め、代打・小窪が投手前にフライを打ち上げた。これを球審ではなく、三塁塁審がインフィールドフライと宣告。しかし打球を追った一塁手・フランシスコ、三塁手・村田ともにダイレクトで捕球できなかった。

 相手野手が捕球しなかったのを見た三塁走者の代走・野間は「主審が何も言っていなかったので、落ちたから走った」と、インフィールドフライではなく通常の打球と判断。ハーフウェーからスタートを切った。三塁後方にいた塁審が宣告した声は「聞こえなかった」という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000091-dal-base

クソみたいな試合だったけど最後は笑った。
球審がIF宣告してないからそこしか見えない野間は走るしかないしな。
たまに審判全員宣告無しでゲッツーになるケースあるんだよな。
念のため最後ちゃんとホーム踏んでるのを褒めたい。
フランシスコが猛チャージして結局取らないのは意味不明だけどww
まぁ球審がよくないね。運良く勝つほうに転んだけど。
なんにせよ大瀬良に勝ちついてよかった。変化球よくなってるな。

アニメで見るとシルさん黒すぎぃ。
ラスボスなんかいのぅ。

パズが無駄にカッコイイww

美味しすぎる水www