You’ve Haunted Me All My Life

FNM。7ドラと8ドラ。
7ドラに参加。
緑白を嫌わずにピック。3-0。
デッキは普通。回ってる時は良いけど、緑白って暇やなぁ。
でもマナ立たせてターンエンドしてたら何故か勝った。
何ターン連続で土地引こうが笑顔が大事よ。

  • 谷間埋めた!広島・戸田「ファンの皆様が気分よく帰れるように頑張ります」

セ・リーグ 広島8―3阪神(2015年5月8日 甲子園)

 広島の4年目・戸田が今季初登板初先発で白星を手にした。

 阪神・藤浪との投げ合い。味方の大量援護にも守られて6回を2安打2失点に抑えた。ただ、4四球に「テンポが良くなかったんですけど、しっかりと野手の方が打ってくれて助けてもらって勝てました。凄くうれしいです」と反省しつつも、自然と声は弾んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000121-spnannex-base

藤浪に苦手意識はなくなったなぁ。
左並べるの機能してる。
2軍で6勝の戸田には期待してたけど
映像見る限りイマイチ。球高すぎ。
阪神じゃなかったら勝ててないぞ。