Hold No Guns

ブコメしてるなww

  • 広島ジョンソン無傷の4勝 防御率0・71で12球団トップ

セ・リーグ 広島10―0阪神(2015年5月9日 甲子園)

 広島のジョンソンが7回4安打無失点で無傷の4勝目。防御率を0・71とし、日本ハム・大谷を抜いて12球団トップに立った。

 序盤は制球に苦しんだが、4回1死満塁で能見、西岡をともにカットボールで空振り三振に抑えるなど、要所で集中力を発揮した。「試合前のミーティングでも、イライラするなと言われていた。中盤以降は自分の投球に集中できた」と満足顔だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150510-00000018-spnannex-base

ジョンソンランナー溜めても点取られんな。神外人だわ。
新井さんチームの柱だから離脱は痛い。どの程度の怪我なのか。
誠也は1軍半レベルの投手には無双するなぁ。

Be mine! (KCG文庫)

Be mine! (KCG文庫)

ある日ギャンブル中毒の父が蒸発し、突如ホームレスになってしまった高校1年生のなぎさ。途方に暮れる彼女に手を差し伸べたのは、超イケメン同級生の奏だった。だが優しい王子様に拾って貰えた幸運に感動していたのもつかの間、聞こえてきたのは耳を疑う言葉で…。「お前は今日からおれの家政婦兼ペット」―!?学校では成績優秀な王子様、家では俺様ドSな奏の家政婦として同居していくうちに、徐々に明らかになっていく二人の過去と運命的な初めての出会い。そのヒントは『Be mine』―?極貧ホームレス女子高生とイケメンドS王子様が繰り広げる超格差ラブコメ、登場!!

ミライ小説大賞で2作受賞?してた作者なので気になったの。
少女マンガみたいなノリで笑った。


総スタック数  113冊→112冊

2015年度解決数 132冊→133冊