El Dorado

玉縄キターwwその手の動き何やねんww
これはろくろ回してますわww
海浜高校の奴らの見た目ワラタww
こいつらに関しては原作より面白いわww
戸松の合いの手wwwww


60人もいるのか。
後藤先輩ええキャラや。

  • マエケンで鯉の7連勝夢散…G堂上に同点打「100パーセント失投」

「巨人2-1広島」(12日、東京ド)

 エースで止まった。広島・前田健太投手(27)が8回5安打2失点。1点リードの七回に逆転を許し、今季3敗目を喫した。チームの連勝も6でストップ。「悔しい。チームの連勝が止まってしまったので」と肩を落とした。ただ、接戦に持ち込んだ上での敗戦。緒方孝市監督(46)は「切り替えて戦う。まだ(今週は)5試合ある」と雪辱を強く誓った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000027-dal-base

巨人はエース対決きっちり勝つな。
今日は守備良くなってる所が見れてよかった。
初回の田中といい走塁面はまだまだ。


人類最強の初恋 (講談社ノベルス)

人類最強の初恋 (講談社ノベルス)

人類最強の請負人哀川潤。強くなり過ぎた彼女に、遂に世界のすべてが降伏する。倒すべき敵も、応えるべき依頼も失った請負人に、そのとき、初めての「恋」が襲い掛かる!『戯言』では済まされない、『人間』の枠を越えた、『最強』のラブストーリー!彼女の『今』が語られる。“最強”シリーズ、開幕!

懐かしい香りがしてそこそこ楽しめた。
やっぱり最強キャラってのは扱い難しいな。
主役にしてはいけない。望公太も大変そうだ。

失踪した親友の捜索依頼のため、自由が丘にある「椎名探偵事務所」を訪れた千脇奏。彼女が出会ったのは、およそ探偵らしくない甘いフェイスの「嘘つき探偵」こと所長の椎名誠十郎―美人に甘いペテン師だが、巧みな話術と嘘を使うことで真実を見抜き、依頼を即解決するという元恋愛詐欺師の凄腕探偵である。彼の相棒は、堅物の元エリート刑事・明神秋馬。二人は通称「嘘憑き事件」を捜査しており、奏は捜査を手伝わされることに。親友が絡む事件は思わぬ方向に転がり…!?

電撃から異動したらみんな同じ文体になるんだよなぁ。
メイワク文庫のテンプレっぷりは凄い
こういうの向いてそうだから納得のメイワク異動ではある。


総スタック数  112冊→120冊

2015年度解決数 133冊→135冊