Ingenue

  • 大瀬良かわいそう…また無援で4敗目 7回1失点も1球に泣く

「巨人1−0広島」(13日、東京ド)

 広島・大瀬良大地投手(23)が7回5安打1失点と好投しながら4敗目を喫した。三回、大田に今季1号となる左越えソロを被弾し、これが決勝点になった。打線は無得点に終わり、今季5度目の0−1敗戦で、完封負けは7度目。6連勝後に2連敗を喫し、阪神と並んで同率で最下位となった。

 真っ赤に染まった左翼席に白球が吸い込まれた。失投を捉えられた痛恨の一発。大瀬良は、唇をかんで悔しさを表現した。7回100球を投げ5安打1失点。粘投も、1球に泣いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150514-00000027-dal-base

新井さんがいないから賓打に逆戻り。
ランナーかえす人間が居ないんだよな。
枠に余裕あるからグスマンかシアー昇格させてもいいのでは。
2軍の成績見る感じエルはまだまだ時間かかりそう。

姉さんちょろいww
これは事案ですね・・・・・・。
手ぬぐいww
ホモォ┌(┌ ^o^)┐

ホモ話とサイバー感は面白かった。
1冊に2話も面白いのがあるとか調子戻ってきてるか?
 

司波深雪の許へ、四葉本家から一族の有力者が顔を揃える新年の集い「慶春会」の招待状が届く。それが意味するものは、四葉家次期当主の指名。―自分が後継者に選ばれれば、兄も日陰者に甘んじなくて済む。―次期当主の地位にはきっと、それに相応しい「婚約者」が付いてくる。深雪の心は千々に乱れる。そして「慶春会」前夜。四葉本家へ出頭した達也たちは、現当主・四葉真夜の口から「深雪は達也の妹ではない」という衝撃的な「嘘」を告げられる。それは、兄を恋愛対象として意識してもよいという意味であった。はたして深雪は―!

一人で地球を死の星に出来る事になってるお兄様ww
こいつやベーわ何とかしないと展開だけど
こんなお兄様どうにも出来ないと思うんですけど(呆れ
感情無いし(感情無いとは言ってない)
現当主の会話と作者流のラブコメは面白かった。さすがっすわ。

芥川賞作家が贈る脱力ミステリ、夏の事件簿登場

ザリガニを釣って食用とする赤貧生活を送る准教授クワコーを見舞った2つの怪事件。答案用紙と女子大生の水着はなぜ消失したのか?

のっけのザリガニ祭りでワラタww
クワコー卑屈すぎんよ〜ww
食事描写が美味しそうなのもバカミスのポイント抑えてるな。


総スタック数  120冊→118冊

2015年度解決数 135冊→137冊