Fourth Of July

  • 広島シアーホルツお目覚め2打席連発も…5点リード守れず単独最下位

「中日11−6広島」(20日、豊橋

 広島のネイト・シアーホルツ外野手(31)が、完全に目覚めた。三回に放った4試合連続適時打を皮切りに、2打席連続本塁打をマーク。来日初の猛打賞となる4安打4打点と大暴れした。ただ、試合は5点リードを守れず、終盤に投手陣が総崩れ。今季初の2桁失点を喫し、単独最下位に転落した。地方球場では10連敗となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000027-dal-base

今まで先発完投多かったからどうにかなってただけで
中継ぎはアレやからなぁ。
しかし今日の展開で負けはただただチームが弱いだけやね。
3位入れるかなぁ?
今村はしゃーないが
一岡はもうダメかも。やっぱ肩やっちゃ戻らんのやねぇ。
シアーホルツは腐らずやってたから活躍して嬉しい。

ゴリラが帰宅部なのがおかしい。
そういや入学早々停学だったかww
ロッキーのテーマかな?ww
砂の会話がホモののろけにしか聞こえんww
ダルビッシュwww


“覇者戦”で5位となり、虹界への渡航権を得た神威は、輝夜とともについに虹界へと旅立つことに。「あの、御門君…虹界の道案内、わたくしがいたしますわ…」虹界では輝夜と対立する立場であるものの、遙歌と凛も同行してくれることとなり、虹界に向かう四人。一方、残された妹の揚羽は、神威を想い、涙する…。「あんたが始神の王家の子孫だとか言われてる男か。聞いてるぜ」新たに現れた五将家、満闇冥鎖が刃を向ける!六禍仙も暗躍し、錯綜する思惑の中、神威と輝夜は“宝鈴”を求める!!他、短編も収録。虹界編スタート!オルタナティブ学園バトル第4弾!

GAの森田季節は意外と打ち切られず続くな〜。
ご奉仕といいどこが面白いのかさっぱりわからんけど。
ダッシュエックスでも書くっぽい。
主要ラノベレーベル制覇にまたひとつ。
初期以降角川系で書いてないのは
なんかあったんだろうか?


総スタック数  113冊→112冊

2015年度解決数 145冊→146冊