John My Beloved

モダマスシールドは11時からね。


谷風君の行動いちいち面白いなww

  • ジョンソン大炎上…鯉の防御率0点台男が 首脳陣「引っ張りすぎたかな」

「広島8−12ヤクルト」(23日、マツダ

 広島が痛すぎる逆転負けを喫し、最下位脱出に失敗した。リーグトップの防御率を誇っていたクリス・ジョンソン投手(30)が、六回途中13安打8失点の大乱調で2敗目(4勝)。打線は奮起して先制や再逆転に成功していただけに、継投も含めて悔いの残る敗戦になった。
五回までに10安打3四球で投球数は90。継投も考えられたが、緒方監督は「ジョンソンはストライクを取るのに苦労し、軸になるボールがなかった。球数やイニングを考え、六回まで投げてほしかったが踏ん張りきれなかった」と嘆いた。畝投手コーチは「引っ張りすぎたかな、と反省している」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000029-dal-base

こういう日もある。
ジョンソンは打たれ始めると止まらないタイプやね。
ほんと左のバリントンやな。強化版だけど。
ロング要員の今井上げて2週間投げてない戸田がいただけに
継投は謎だった。結果論だけど。
畝のの会話みると不安になるが。
でも次々と中継ぎ投手が二軍送りになる様は見慣れた光景で安心する。