No Shade In The Shadow Of The Cross

モダマスシールド。参加者30人。
タルモ君光ったりそこそこ出てましたね。ぐぬぬ

  • 緒方監督「結果論」守備固めず左翼エルドの頭上越

<広島8−9ヤクルト>◇24日◇マツダスタジアム

 広島が9回に逆転を許し、1点差で敗れた。
 緒方孝市監督(46)は守備固めを起用しなかった決断について「そういう選択肢もあったけど、すごく考えたなかで、そうしなかった。試合の流れのなかで、点を取ったり取られたりだった。もし同点になったら、(9回の攻撃の)打順の流れというのも考えた。今までだったら守備固めを起用していたかもしれないが、前進守備を敷いていたし、代えた選手が捕れていたかどうかは結果論になってしまう」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000128-nksports-base

中崎抑えは荷が重いので今後もこういう試合はある。
エルドレッドおかえり。
ジョンソン・ザガー・エル・シャーで外国人枠は決定。
ヒースとザガーの入れ替えはあるかもしれないけど
怪我人でない限りグスマンとロサが上がってくる事はなさげ。
新井さんも頑張ってて打線の状態は良いね。



何か喋れやww
イエア!www飛べないロンリーバードww
歌詞から先に作るんじゃなかったの?ww
オリジナルレゾナンスwwww

紙芝居すぎんよ〜ww
この辺からホモメガネ面白いんだよなww

戦闘シーン作画良かったので満足。