Institutionalized

FNM。8ドラ。
初手死体結いから青黒と思ったら
青白タッチ黒に。
ちょっとピックミスった。白でとっておけば良かったカード数枚。
ぐだった時がまだまだ。
サイドの感覚もわかってなくて2-1。それでもオジュタイの息吹は偉大だなぁ。

  • 広島緒方監督「キクマルが頑張ってくれた」

オリックス3−6広島>◇29日◇京セラドーム大阪

 広島は2本塁打など6得点を挙げた打線が黒田を援護して、連敗を止めた。

 緒方孝市監督(46)は「梵の2ランから始まってキクマル(菊池と丸で4安打3打点3得点)が頑張ってくれた。今日はクリーンアップじゃなくて、前後を打つ人が頑張った」と攻撃陣をたたえた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000007-nksports-base

丸はわからんが、菊池は調子上がってきてると思う。
西野ええ選手やね。田中と西野の二遊間とかJR東日本どんだけ強かったの?
左のザガースキー(対右167、対左276)登板時、森脇は
左の駿太(対右.232、対左.182)の打席で代打右の川端(対右.265、対左.067)を送って
緒方は右の永川(対右.281、対左.154)にスイッチ
これぞ無能対決という話題が出てて草wwなお死球だった模様。
まぁこの時期のデータとか誤差やから(震え声)