The Blacker The Berry

モダン。参加者6人。

  • 【広島】福井、1イニング3暴投も「今年はキレない」で4連勝

交流戦 広島3―1楽天(7日・マツダスタジアム

 不名誉な記録をつくっても、福井はまったく動じず崩れもしなかった。

 4回2死二塁から、福井は打者・中川への2球目と5球目に暴投し先取点を献上。さらに一、三塁からも暴投で一塁走者を二塁へ進めた。1イニング3暴投はプロ野球ワーストタイ記録だが「今年はキレないようにしている。勝負にいっての暴投なので、しようがない。アツ(捕手の会沢)も悪くない」と“大人”の対応。二、三塁からウィーラーを空振り三振に仕留め、この1失点だけで7回まで投げ抜いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000237-sph-base

エースキラー福井。
力で押せる球団とは相性良いね。ヤクルトを回避してけば10勝間違いなしちゃう?
ホントに丸スタメン落としてシアエル誠也とかww
丸の打順下げて様子見すると思ってたわww
交流戦残りはアウェーで西武&ソフバ・・・・・・5割維持は駄目みたいですね。

結局このパターンかよww
先輩組も仲悪ぃなww

先の仲間がぞろぞろと。
2期やりそうな作りやな。
なお原作ストック。