Gorilla

FNM。15人。
8ドラの方に参加。
青黒タッチ赤で3-0。
さすがにレア多くてデッキが強かった。
ピックとプレイはまだまだやね。

  • 広島・黒田、8回無失点の好投で6勝目「粘り強く投げた結果」

(セ・パ交流戦ソフトバンク0−6広島、1回戦、広島1勝、12日、ヤフオクドーム)広島・黒田博樹投手(40)がソフトバンク戦に先発し、8回6安打無失点の好投で6勝目(2敗)を挙げた。

 黒田は一回、自ら送球ミスを犯すなど二死満塁のピンチを招いたが、松田をシュートで遊ゴロに抑えた。その後も多彩な変化球でソフトバンク打線を手球に取り、無失点の好投を続けた。八回もマウンドに上がると、二死から連打と四球で満塁とされたが、続く内川をフォークで中飛に抑え、マウンド上でグラブを叩いて喜び、この回限りでマウンドを降りた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150612-00000546-sanspo-base

中田が肩違和感で抹消。怪我明け三連投やもんな・・・・・・。
西原・飯田とか一軍にいるのに投げさせない投手多すぎなんだよ。
しかし摂津も壊れてるなぁ。悲しい。
黒田は夏入ってから本気出す。毎年このパターンやね。
ゲッツー打たせるの上手いから頼りになるわ。
誠也はDH期間終わっても毎試合スタメンで使って欲しいね。ものが違う。