Marry You


昨日の村田は動画で見ても意味わからんww
何故回るのかww

  • 広島・野村5失点KO 散々26歳バースデー…次回の先発微妙に

「広島2−7阪神」(24日、富山)

 広島は富山で完敗し、連勝は2で止まった。先発の野村祐輔投手(26)が四回途中5失点でKOされ、打線も2点に抑えられた。チームは依然最下位に沈むが、首位とは3・5ゲーム差。26日の中日戦は、19日ぶりとなるマツダスタジアムでの試合。目標である前半戦での借金完済へ、本拠地から仕切り直す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000029-dal-base

まあ予告先発の時点でね。
野村は1軍で先発して良い投手じゃないよ。さっさと2軍に落とすべき。
飯田・西原と悪くない。ビハインドではどんどん使っていきたいね。
ヒースは帰ってきてから中継ぎで一番良いんだよな。
セットアッパーで良いじゃん。


遠近感ww
うぜぇww


ミステリー・アリーナ (ミステリー・リーグ)

ミステリー・アリーナ (ミステリー・リーグ)

『最後のトリック』の著者による、多重解決の極北!
ある屋敷で起こった不可解な殺人事件、これに挑むのは
いずれも腕に覚えのある?ミステリ読みのプロ?たち。
勝てば一攫千金のバトルロワイヤル、結末は?真実?か!

全面改稿の文庫落ちウルチモが売れてるらしい。
ということなのかはわからんが新作もそっち系。
作中作より解答編に伏線満載な構成で笑う。
アホな話だが多重解決ものとして出来は凄い。
しかしおおべしみとか艦これ論とかでどんどん自分の中の深水先生のイメージが壊れていくww
そろそろ芸術探偵の新作が読みたい。

フォルセス公国に降りかかる数多の難局―同盟国ヴェザニアの反逆を凌ぎ、続くフレンツェのクーデターでは首相親娘を亡命させた。戦いでの勝利は、必然的に公国の威名を諸国へと轟かす。それ自体を強力な外交カードに、宰相となったリノは時機に投ずる果断を下した。狙うは宿敵、教皇軍―「チェザーレの上を行く。エサを捧げて、まるごと釣り上げる」来たるべき決戦に向け、リノは水面下で外交合戦に挑む。広がる戦火を躱し、チェザーレ包囲網を敷くことは出来るのか!?鋼の策士が歴史を動かす、本格戦記ファンタジー。―敗戦をなめた小国は、いま列強に並び立つ。

そのうち至堂先生日本に住むのやめそうやなww


総スタック数  111冊→109冊

2015年度解決数 185冊→187冊