It Was Always You

FNM。15人。
8ドラの方に参加。
初手3マナ2/2鼓舞くらいしか取るもの無く
2手目龍の降下。せっかくなのでやってみたかった赤白へ。
全体パンプ強さブレブレで嫌いなんで、使わない型をイメトレしてた。
生物は軽くスペルは重い。土地16枚は少ないし17は多い感じだったので
金太郎飴な内容だし土地17枚の41枚デッキ。
6タテで3-0。2枚入ってる交感の痛手が強かった。
今日はメインの組み方もプレイも文句無し。

人間椅子からか。原作全然関係ないなww
少年探偵団なんてラノベのはしりやし
このくらい無茶苦茶やってると清々しい。
まだ著作権切れてないのにようやるわ。
小林少年は元々ホモホモしいので多少はね?
後編に期待。

  • マエケン、燕打線手玉7勝目「勝てる気しかしない」

<広島7−1ヤクルト>◇3日◇マツダスタジアム

 広島前田健太投手(27)が、7回4安打1失点で7勝目を挙げた。
 1回に5点の援護点をもらっても、ヤクルト打線に付け入る隙を見せなかった。立ち上がりから切れのいい球を投げ込み、真っすぐとスライダーを中心に好調な打線を手玉に取った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000145-nksports-base

1番丸と4番新井さんの出塁率が凄いから
丸から始まる打順はビッグイニングになりやすいね。
1位から5位まで0.5ゲーム差www
この感じやと連勝するより連敗しないチームの方が良さそう。
4本柱あるカープ有利な感じになってきたで。