Sugar

日曜レガシー。参加者6人。


主人公良い性格してんな。
妹うざい。高城とデニーと西森と乙坂というメイン組のチョイスww
まあクズ主人公大好物なんでしばらく見よう。


たぬきちの顔面偏差値上がってんなww
何か良くわからんけど作画も結構良くて満足ですわ。

  • 【広島】新井、粘りに粘って12球目2点適時打!今季2度目の4連勝

◆広島5―2ヤクルト(5日・マツダスタジアム

 粘りに粘った。1点を先制した後の3回2死二、三塁。新井は「1点で終わるのと、追加点を取るのでは、大きく違う。食らいついた」と鬼の形相で7球もファウル。フルカウントからの12球目を捉えて、一、二塁間を抜いた。主導権を握る2点適時打で、カープを今季2度目の4連勝に導き、開幕直後の4月1日以来の3位に浮上させた。

 チーム順位には「そんなの、関係ない。一日で行ったり来たりするんだから」と笑い飛ばした。だが、得点圏打率という数字の意義は、しっかりとかみしめた。「走者をかえすのが仕事ですからね。いいことです」。得点圏打率はリーグ1位の4割。通算1112打点も、元広島・前田智徳に並ぶプロ野球歴代29位になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000007-sph-base

新井さんの打席で新垣の心折れてたな。
しかし打球に力強さが無くなってきてるので
どこかで休養必要やね。
野村は首の皮一枚繋がった。7回2失点は最高の結果だが内容はいまいち。
山田には全然通用してなかった。