Shoot Love

日曜プレリ。33人。
キット80にしといて良かった。

  • 広島 今季6度目のサヨナラ負け、緒方監督会見拒否

<中日2-0広島(12日)>広島は12日の中日戦(ナゴヤドーム)で0―0の延長12回に守護神・中崎が藤井に2ランを浴び、今季6度目のサヨナラ負けを喫し5位に転落した。2連敗で目標としていた前半戦の5割ターンに失敗。打線は27インニング無得点で緒方監督は就任後初めて試合後の会見を拒否するなど、6月に入ってからの上げ潮ムードから一変して不穏な空気が流れている。前半戦も残り2試合。赤ヘルが反攻に向け正念場を迎えた。

 中崎がサヨナラ本塁打を右翼席に運ばれてからわずか数十秒後のことだった。ベンチ横通路で取材に備えていた担当記者のところへ厳しい表情の広報がやってくると「監督はコメントなしでお願いします」との通達が来た。記者から「会見拒否ということでいいのですか?」と質問が出ると「聞いてきます」ときびすを返しまたベンチ裏に戻る。指揮官の意向を確認して戻ってきた広報は沈痛な面持ちで「それでお願いします」と答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000007-tospoweb-base

スーパーエース福井を見殺し。
ランナー出なくなってる。無得点何イニング続くかなぁ?
堂林結果出なかったけど、後2試合はスタメン起用して欲しいね。
守備は成長してる。野間か誠也が三塁出来たら良いんだけど。
ASまでの2試合、1勝1敗の借金4ターンでオナシャス。


高城体はってんな。

OPも酷いww
原作ゴリラ最近出番無いから新鮮だなぁ。