A Good man Is Hard To Find

広島は22日、ブラッド・エルドレッド内野手(35)が第3子の出産立ち会いのため23日に米国へ一時帰国すると発表した。
再来日予定は28日。出場選手登録を外れ、代わりにグスマンが1軍に上がる。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1511249.html

グスマン最終テストと
怪我治ってなさそうな新井さん休み
野間・誠也スタメンに出来るから良い機会だな。


一気飲みwwww
やまと怖ぇわ。
砂の心労が増える・・・・・・。
ゴリラかっけぇな。

過去話良いね。面白くなってきた。

この友人ノンケてホントかよww
ぜってーホモだわww
下野ノンケかよぉ。
この先生はホモだな(名推理)


「まったく、人間観察も一苦労だよ」自分は情報屋である。そんな事を嘯く、一人の男がいた。ただ、本当に『情報屋』と呼ぶべき生業をしているのかどうかはさておき、彼が数多の情報を手にする力を持っている事だけは確かである。彼は決して正義の味方などではなく、さりとて悪の手先というわけでもない。自分がないのではない。ただ、彼は平等なだけだった。己の欲望に、果てしなく素直なだけだった。『人間』。そんな単語のすべてにくるまれた有象無象の玉石達を、彼はひたすらに愛し続ける。彼はただ、人を愛しているだけなのだ。たとえその結果、愛する人間を壊す事になったとしても。壊れてしまった人間も平等に愛でる事ができるのだから―。

良スピンオフ。
臨也君楽しそうやね。

総スタック数  118冊→117冊

2015年度解決数 216冊→217冊