We Are What You Say

日曜スタン。参加者16人。
午後の部ドラフトに参加。
オリジンでライブラリアウトを組んではならない(戒め)
どう見ても0-3デッキだったけど
出た時4枚削る2/4が以降相手にカードをプレイさせない神カードだったので
2-1。ちょっとどうかと思った。

  • 【広島】ジョンソン、巨人戦初登板勝利!助っ投08年ルイス以来

◆広島5―0巨人(26日・マツダスタジアム

 面白いように巨人打線を翻弄した。ジョンソンが、8回を6安打無失点。広島の外国人が巨人との初対戦で勝つのは2008年ルイス以来。低めへの制球がさえ、来日最多の9奪三振。チームトップタイの8勝目を挙げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00000033-sph-base

今のセで3タテされる事はないか。
1番丸に戻ったのは良い。


チンアナゴの存在感ww
アンナ先輩の再現度ww
クリーチャーだらけの中で
優しいゴリラ先輩は癒しなんだよなぁ。


飽くなき欲の秘蹟(サクラメント) (ガガガ文庫)

飽くなき欲の秘蹟(サクラメント) (ガガガ文庫)

「異能」は超能力や秘蹟など、そんな呼ばれ方をする不思議な力だ。それは人の願いと共に現れ、いつのまにか消えていくひとときの奇跡。そう稀少なものでもないが誰もが自由に手にできるものでもない。だから持たない者は思う―自分も欲しいと。そしてそこにビジネスチャンスが生まれ、異能転売業が生まれた。主人公・世杉見識の働く秘蹟商会もそんな異能転売業社の1つである。まだまだ規模は小さいが、明日の成功を夢見て彼らは日夜奮闘しているのであった。第9回小学館ライトノベル大賞審査員賞受賞作。

出来は悪いが濃い本だった。


総スタック数  113冊→112冊

2015年度解決数 221冊→222冊