Siamese Twins

  • 広島黒田、燕斬り7勝目!コイ党総立ち拍手、敵地神宮が赤く揺れた

「ヤクルト2-11広島」(28日、神宮)

 剛腕復活−。広島の黒田博樹投手(40)が、7回を7安打1失点の好投で、6月12日のソフトバンク戦(ヤフオク)以来、1カ月半ぶりの7勝目を挙げた。右肩、右足首の炎症で出場選手登録を抹消され、7月7日のDeNA戦(マツダ)から中20日で迎えた後半戦初マウンド。最速149キロの直球系を軸に、7連勝していたヤクルトを力で封じた。チームは連勝で4位浮上。さあ、ここから鯉の巻き返しじゃ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000013-dal-base

今の打線の核はシャーホルツ。代走必要ないくらい走塁も良い。
控えでもシーズンの大半をメジャーでいただけあって走攻守レベル高いね。
新井さんが犠牲フライの飛距離怪しくなってきてるんで
3番・4番打順入れ替えても良いとおもう。ケースバッティングは上手いし。
グスマンはこれでサヨナラっぽいな。松山に勝ってる部分がないんじゃ厳しい。
新垣・久保・山井と
指標の悪かった投手が夏に入ってボコボコ。
野村も明日投げてたらこんな感じだっただろうな。
今井には期待してる。


ウィーゲンリィードの時間wwww
どっちやねんwwwww
どう見ても朝なんですがそれは。
キチガイばっか出して1話のめりぃの好感度上げるスタイルww


六花の勇者 6 (ダッシュエックス文庫)

六花の勇者 6 (ダッシュエックス文庫)


7人目の正体あっさりバラし。
今回の展開は上手いなぁと思った。

芸術音痴でありながら、美術部に入部した真田大輝。美術部員は仮の姿。
美術室から見える合奏部の美園千冬を鑑賞するのが真の目的。非公式な部活動、 鑑賞部員なのである。
そして、美術部にはもうひとり、絵が激烈下手な美少女の部員・ 藍本ルチアが…。
ルチアも鑑賞部員ではないかと、大輝はルチアに話しかけるが…。
ドS主人公と、ドS超然美少女が繰り広げる、ピュアラブストーリー!!

序盤なんか読んだ事あるなぁと思ったら
部活アンソロの続きなのね。
メイン2人が変人だけど
そこ以外はいつものラブコメ


総スタック数  110冊→111冊

2015年度解決数 224冊→227冊