Dumb I Sound

今日の巨人戦解説が赤星な所に運命を感じるww
代走の時のウッキウキ解説面白すぎるww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26822484

  • 【広島】グスマン、2日前はベンチ裏!今日はグラウンドで大暴れ

◆ヤクルト4―5広島(30日・神宮)

 2日前はベンチ裏で暴れていたグスマンが、グラウンドで大暴れした。4回に4月4日以来の安打となる来日初アーチを流し打つと、1点差に詰め寄った8回には1死一、二塁からまたも逆方向の右中間へ逆転の2点二塁打。「打席が少ない中でホームランが出て自信が芽生えた」。復帰後は、この一戦まで10打席連続で無安打だった元メジャーリーガーが、ようやく本領を発揮し、6カードぶりに勝ち越した。

 「自分に対してイライラして、自己中心的になっていた。『そういうことをするな』と止めてくれた監督に感謝している」。28日の同カード初戦。大量6点リードの8回に代打で起用され、見逃し三振。ベンチ裏で大声を発するなど、大立ち回りを演じていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000014-sph-base

もう緒方は打線弄らないかん病気やな。
叩かれすぎてノイローゼ入ってるんちゃうか?
バントしない前提の丸2番はありだけど
出塁率3割ない菊池1番はちょっと。
グスマン良かった。HR打って気が楽になった感じ。打席で焦りが見えてたもんな。
これでエル帰ってくるまでは1軍に居れるな。シアーホルツは熱中症らしいし。
野間の足の速さは凄い。ちょっと深い所に転がしたら内野安打。
プロ野球選手で1番速いぞこれ。
山田は守備上手くなった。今年は走攻守全てで菊池より山田が上やな。

ニンジャスレイヤー 死神の帰還 (不滅のニンジャソウル # 2)

ニンジャスレイヤー 死神の帰還 (不滅のニンジャソウル # 2)

起死回生の赤黒い炎!!

ウシミツアワー。深夜のオニタマゴ・スタジアムでは、過酷極まる野球の試合が行われていた。
アマクダリセクトのサイボーグヤクザ野球軍に対するはニンジャスレイヤーただ一人!
「ノーホーマー・ノーサヴァイヴ」

ザイバツとのイクサを終えたフジキド・ケンジは、目的を見失い、虚無的な日々を送っていた。
一方、ネオサイタマではふたたび、ニンジャ殺しの死神・ニンジャスレイヤーの噂が広がっていた。
「フー・キルド・ニンジャスレイヤー」

無軌道大学生ユンコは父殺しの濡れ衣をきせられ、ネオサイタマの街へと飛び出した。
マッポにもニンジャにも追われるユンコを襲った更なる衝撃、それはユンコがすでに死亡しているという事実。
自分は何者なのか、ニンジャたちの狙いは果たして?「レプリカ・ミッシング・リンク

累計60万部のニンジャ小説最新刊、初翻訳含む全6編!

野球回wwww
ルール解説の時点で面白いwww
フー・キルド〜もレプリカ・ミッシング〜も良い出来で大満足巻。


総スタック数  109冊→108冊

2015年度解決数 229冊→230冊