Wordsworth’s Ridge

FNM。16人。

  • 広島・野間、初の2番起用も4タコ「気合が空回りした」

 「DeNA10−4広島」(31日、横浜)

 広島のドラフト1位・野間(中部学院大)が、初めて2番でスタメン起用された。

 30日までの最近5試合で10打数5安打、打率・500の好調を買われた。1番・菊池、3番・丸と俊足トリオを形成したが4打数無安打に終わった。

 試合後は「いつも通りやろうと思ったが、気合が空回りした部分はある。悔しいですし、次は頑張りたい」と反省しつつ、懸命に前を向いていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000095-dal-base

マエケンがこんな酷いの珍しい。
前回登板の時体調最悪言ってたからどっか悪いんじゃないの?
こうも毎日打順変わるとスタメン発表楽しいわww
グスマンは1塁もレフトもヘタクソだからどっちに出すか難しい。
ハマスタはLED関係で慣れないと厳しいから今日は1塁のほうが良かったかも。

設定の時点で妹死相出てた。
3話と4話の間結構空いてんだな。
復讐の連鎖は終わらないから二十面相は消えないというオチはまあ。
デブ死亡。 陶山さんのキチガイ演技凄かった。