A Loverless Bed

眠れなかったので作った
突撃入り青信心悪くない感じ。

浪川は悪くないけど良くもないよ
動かなくなってきた。
でも顔芸だけ頑張ってりゃ気にならんなww


またさらわれるのかと思った。
なぜ壁ドンはノルマ。
忍びは徒歩。


クロスワールド・アルケミカ (ガガガ文庫)

クロスワールド・アルケミカ (ガガガ文庫)

2年前から東京で流行り始めた奇妙な昏睡病―それが、全ての始まりだった。御厨タクトの前に現れた異世界の女・ルナ。“ゼラ・ハイヴ”という世界からきた彼女の目的は、2年前に錬成された、地球とゼラを繋ぐ扉を破壊すること。妹の昏睡病と、タクトに目覚めた奇妙な能力。その原因が“ジオ・グラム”という物質によるものだと知った彼は、かつて結ばれた血族の盟約を知り、“ジオ・グラム”を巡る錬金術師たちの抗争に巻き込まれていく―!これは運命を連ねる契約の物語。第9回小学館ライトノベル大賞・優秀賞受賞作!

平凡。
今年のガガガ新人はイマイチだな。


総スタック数  108冊→116冊

2015年度解決数 230冊→231冊