The Oracle Said Wander

  • 助っ人守乱…カープ攻撃型オーダー不発 満員の本拠地で“怒りのウエーブ”

「広島2−8阪神」(5日、マツダ

 広島が3連勝を逃した。右翼のライネル・ロサリオ外野手(26)、左翼のヘスス・グスマン外野手(31)の拙守が目立ち、前半で大差をつけられ完敗した。緒方孝市監督(46)は攻撃面の起爆剤としての働きを評価する一方、守備面でのもろさを目の当たりにし、今後の起用法を検討することを示唆した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000028-dal-base

見事な捨て試合。守備面でシャーホルツは必要やねぇ。
いい加減能見を打って欲しいが。
飯田はここまで良く投げてる。
永川さん2軍落ちしてから酷いな。引退待ったなし。


ようやくまともなのが来た。
でもキチガイじゃないとなんか物足りないなww


砂ぇ・・・・・・。
5時間wwww
ゴリラのポーズww

気合入ってる戦闘シーンとの差が激しいな。
画太郎wwww

子供の深層心理にホモを植えつけていくスタイル。


俺はずっと『最強(ひとり)』でいい。
三大魔女の一人ウルティマリアの陰謀により魔界の各地に散り散りにされてしまった一王(いお)をリーダーとした新部隊『キングダム』。
ひとり暗黒の城に囚われた雪羽(ゆきは)の前に姿を現したウルティマリアの素顔は、雪羽が捜し求めていた母・春羽(はるは)の物だった。
魔女の存在の秘密、そして悠理(ゆうり)の秘密の一端が明かされる。
衝撃の展開から目が離せない魔界編・中編。

どんだけ敵味方インフレしてても主人公にはワンパン。
弱点設定や〜めたの所はちょっとワラタww
何か意味深な師匠がワンパンで倒されるのかどうか気になる。


総スタック数  112冊→111冊

2015年度解決数 235冊→236冊