Jason

  • 丸13号も空砲 広島、特別な日に勝利ならず

<広島2-8阪神(6日)>広島が6日の阪神戦(マツダスタジアム)に2―8で敗れ、2カード連続の負け越しを喫した。「8月6日」に先発のマウンドを託されたドラフト2位ルーキーの薮田は3回までに4点を失いながらも、修正しながら6回まで投げ切った。打線は丸の13号ソロや押し出し四球で一時は2点差まで詰め寄ったが、反撃は届かず。球場に詰めかけたファンの期待に応えることはできなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000022-tospoweb-base

カープはイベント系の試合8割負けるな。
そろそろ野間誠也両起用でも良いんじゃないか。
新井さん完全に疲労で死んでる。


雪国の廃駅で、少年は死を願う少女に出会う。

岩手県花巻市――宮沢賢治の生誕地。
他人と深く交流せず生きてきた十七歳の少年・遠峰谷晴は、雪の廃駅に佇む一人の少女と遭遇する。

彼女の名は春告久芙美。孤独を選び、けっして笑みを見せない彼女に惹かれる晴。
一方、彼女との出会いがきっかけのように、晴の周囲で不可解な脅迫事件が起こる。
少女の心を殺したのは誰か。死を願う理由はなにか。謎の脅迫者の真意とは……?
宮沢賢治の物語が二人を結び、その過去を解いていく。
切なく鮮烈な青春ラブストーリー、第二弾!

宮沢賢治を絡めた話は良かったけど
オチはイマイチ。
シリーズ物として出来は悪くない。


総スタック数  111冊→110冊

2015年度解決数 236冊→237冊