Satan’s Saxophones

土曜ゲームデー。
予約制定員16名でのお試し開催。
16人やと10時までには終わる。5回戦+3回戦になると厳しいかな?
次もこの形式で。


  • 広島前田、東京ドーム2年ぶり勝利ハーラータイ9勝

<巨人1−2広島>◇8日◇東京ドーム

 やっと巨人を倒せた。広島前田健太投手(27)が7回4安打1失点でハーラートップに並ぶ9勝目を挙げた。序盤から気合満点の投球で、巨人打線を寄せ付けなかった。東京ドームでの勝利は13年9月21日以来約2年ぶり。巨人戦は今季6度目の対戦で3勝目をマークした。チームも3カードぶりのカード勝ち越しで借金を4とし、2位巨人とは3ゲーム差と食らいつく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000019-nksports-base

あっさり2連勝。首位になったチームが連敗する法則は続く。
昨日の今日で抑えるあたり、中崎はストッパー向きの性格してるわ。
大瀬良もセットアッパーハマって来た。
8回の方がキツい打順に当たる確立高いから、これでええねん。

内Pロリコン疑惑。
大天使きらり。