Adlai Stevenson

親父も新卒とは思えない貫禄ある顔だなww
砂イケメンっすなぁ。

誰でもホモにすんな(困惑)
漫画の先生はどう見てもホモなんだよなぁ・・・・・・。
兄弟でホモなのか・・・・・・。
酷いクーポンやww

  • 広島 4安打で今季12度目の零敗「このチームの悪いところ」

セ・リーグ 広島0−5ヤクルト(2015年8月12日 マツダ

 広島は小川から4安打しか打てず2戦連続で12度目の零敗。

 相手右腕とは今季5試合で0勝3敗となり、緒方監督は「全部の球種を追い掛けている。同じような雰囲気にしてしまうのが、このチームの悪いところ」と言葉を一気に吐き出した。4回まで無安打。8回の好機では走塁ミスもあって得点できず、指揮官は「当たり前のことをやっていかないと、取れる点も取れない」と嘆いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000023-spnannex-base

これで対小川1勝10敗?ダメみたいですね。


予言によって、生徒会長朝倉・失脚!!ひゃっほう!ついに僕が政権復帰だ!!…と思ったのに、次の会長になったのはその予言をもたらした転校生・オリヴィアその人だった。そんなのありかよ!?しかも彼女の軍縮政策によって、シイナを含む転校生に、生徒会への出頭命令が下る!?これは僕とシイナを別れさせようとする、生徒会の陰謀に違いない!ゆるせん!!ミミや苺、五十嵐センパイの力を借りて、シイナを権力の横暴から守りぬくぞ!!そのためにも、まずはオリヴィアの足を舐めてくる!…何でかって?かわいいからさ!!第21回電撃小説大賞“金賞”受賞作、大逆転の第三弾!!

最後までアホなノリ。
次回作に期待したい。

工兵の社会人二年目がスタート!そしてまさかの大盛振る舞い、大量十人の新卒社員を迎えたスルガシステム。新人の教育担当となったのは例によって…工兵でした!「学生ベンチャーやインカレサークルで部長を務めてたんで~」な意識高い系や、「ホットヨガの予約があるので帰ります~」と仕事も終わらせずに華麗に定時退社など、ゆとり爆発の新人たちに社内は大混乱!そしてついに、工兵も怒りに任せて大爆発してしまい!?はたして工兵は無事に新人たちを戦力化できるのか!?萌えるSE残酷物語、新人教育編の第13弾!

社会人2年目突入。
今までとは違うパターンで面白い。

総スタック数  115冊→114冊

2015年度解決数 241冊→243冊