Kaskadia River

2回目にして尊師MMDレベル上がりすぎやろww

  • 【中日】“鯉だけキラー”八木、また黒田に投げ勝った

◆中日3─1広島(18日・ナゴヤドーム
 これで広島戦は3勝1敗、防御率0・60。今季の勝ち星はすべてカープからで、黒田には4月4日に続いて2度も投げ勝った。逆に広島戦以外は0勝4敗、防御率11・34の“鯉だけキラー”だ。谷繁兼任監督も「何でですかね? 分かったら教えてください」と笑顔。八木は「これからも投げさせてもらえるなら、チームがいい流れになるようにしたい」と、このカードを終えてもまだ残り7試合もある広島戦へ目を向けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000277-sph-base

ま〜た八木か壊れるなぁ。
真のカープキラーやね。日ハム時代から打った記憶がない。
即登録抹消するかもしれないという話にワラタww
次回登板は三週間後のカープ戦かな(白目)
打球うけたとはいえ黒田早めに降ろしたって事は中4日ホントにやるんやな。

SEやめろwww
おそろいで眼帯www
ついに枕が先に寝るのか(困惑)


RPGスクール (講談社ノベルス)

RPGスクール (講談社ノベルス)

「私は君たちにゲームを挑む」

すべてのゲーマー&推理小説愛好家へ。
『○○○○○○○○殺人事件』の奇才による青春バトルミステリ!

高校1年生の剣先は剣道で全国ベスト4になった実力者だが、
幼馴染を通り魔から守れなかったため剣を捨てた。
ある日、超能力体験学習のため来校した
超能力者イマワの死体が足跡のない運動場で見つかる。
すると学校が外部と遮断され、スピーカーから「脱出するには私を倒せ」
という「魔王」の声が聞こえ、モンスターたちが出現。
剣先は超能力少女ミラを守るため、モンスターと戦い、魔王を探すのだが……。
魔王の正体とは? そしてイマワを殺害したのは?
驚愕の「新感覚」本格ミステリ!

さすがに詰め込みすぎか。
全部を面白くするのは難しい。
ミステリ面だけで見るなら
随所に複線がありオチも楽しめた。