Inaugural Pop Music for Jane Margaret Byrne

砂・・・・・・。
スルーww
もうバカップルの話は良いから
砂の話やってどうぞ。と思ったら来るのか?

主役二人好き。

この出版社ホモだらけなんですが
大丈夫なんですかね・・・・・・。
いや〜キツイっす。

  • わずか3安打で敗戦…広島・新井 孤軍奮闘の2戦連続打点

 ◇セ・リーグ 広島1−8中日(2015年8月19日 ナゴヤD)

 今季最少タイ3安打での敗戦で元気がなかった打線で、広島・新井が孤軍奮闘した。

 阪神時代の13年9月14日・ヤクルト戦以来となる3番で出場。「(打順が)何番でもやることは一緒」と素っ気なく話したように6回2死二塁で、一時は1点差に迫る右前適時打。2試合連続でチーム唯一の打点を挙げた。「打線全体が重い?結果がそう出ているからね…」と沈痛な表情を浮かべたが「また明日?うん、それしかない」と自らに言い聞かせるように前を向いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000030-spnannex-base

大瀬良疲れてるな。
無事に今シーズン終えて欲しい。


ふたえ

ふたえ

ドン臭い「ノロ子」、とにかく地味な「ジミー」、将棋命の「劣化版」、影の薄い「美白」、不気味な「タロットオタク」、一匹狼の手代木麗華を寄せ集めた修学旅行の「ぼっち班」。問題児・手代木に振り回されるうちに、「ぼっち」たちは青春をかけて走り出していた!切ない真実がラストで明かされたとき、この物語はまったく新しい物語に生まれ変わる。ミステリー界の新鋭白河三兎最新作!

あんま好きになれない構成。
5章の違和感半端ない。
普通に6人視点で語られる修学旅行でも良かったのでは。


総スタック数  108冊→107冊

2015年度解決数 247冊→249冊