The Perpetual Self, or ”What Would Saul Alinsky Do?”

日曜レガシー。参加者5人。
遠征勢は高知でワンツーフィニッシュか。ええで。

  • 【広島】黒田、2962日ぶり巨人戦勝利!今季初中4日で日米通算190勝

◆広島2─1巨人(23日・マツダスタジアム

 今季初の中4日で、黒田が2962日ぶりの巨人戦21勝目を挙げた。粘り強く、7回を1失点(自責点0)。8勝目を手に入れ「最後の最後までハラハラする試合で、チームとして接戦で勝てたのが一番」と喜んだ。日本球界復帰後初顔合わせとなった6月30日(東京D)は、完封目前の9回に日米通じて初の逆転サヨナラ負け。その悔しさを晴らした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000228-sph-base

今年は巨人に強いなぁ。下位チームにはボコボコにされるのに。謎の相性。
野間は肩の分も入れたら赤松より守備良いんじゃないか?
あの体勢から鈴木ストップさせるんだもんな。
流石に黒田には水をかけられず自分で水被る誠也ワラタww
新井には躊躇なくぶっかけてたんだけどなww

ウィンウィン少年合唱団wwww
押入れの中酷いww
こいつの頭の中が一番卑猥なんだよなぁ。
アニメの不破さんは面白いな。