Prelude on the Esplanade

  • 大瀬良プロ初S 9回満塁でゴメス斬り「大変さが分かりました」

セ・リーグ 広島4−2阪神(2015年8月26日 マツダ

 広島の大瀬良がプロ初セーブをマークした。守護神の中崎が4点リードの9回にマウンドにたったが2点を返され、なお1死一、二塁でマウンドへ。福留に中前打を許したが、満塁でゴメスを遊ゴロ併殺に打ち取りゲームセット。

 「ゴロを打たせれば大丈夫。守備に助けてもらおうと思っていました。(初セーブには)それは何も…。8回とは歓声が違うし、改めてザキ(中崎)の大変さが分かりました」と守護神も立てていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000064-spnannex-base

珍しく能見さんノックアウト。
ホントジョンソン有能。阪神巨人と上位チームに打たれないナイスガイ。
来期契約もまとまってるしな。
中崎は後半戦初失点?流石に疲れが出てきたか。でもストッパーは連投できないと。
緒方コメでフォームおかしかったらしいけど怪我はやめてくれよぅ。
中崎抑えは今期数少ない収穫なんだよなぁ。
なんでか石原と組んだ時打たれる傾向があるね。

怖い。
砂イケメンよのぅ。
汚いオプーナだなぁ。

メンヘラパートはイマイチ。
能登が歌うアニメは・・・・・・と思ったら歌は別か。
シャカゾンビって活動再会したんや。
しかし何でエンドカード毎回画太郎なの?ww

酷いクーポンww
原稿とりにきたらホモ現場とか編集者も大変だよ・・・・・・。
近すぎwwwwまずいですよww
ドロドロいいぞ〜。面白くなってきたww