Invisible Accidents

FNM。15人。
7ドラの方に参加。
久しぶりのドラフトで
そういやこの環境緑やってなかったなと決め打ち。
結果一番やりたくなかった緑黒、しかも上と2色被り知ってたww
デッキも酷けりゃプレイングも酷くて2連敗。ンゴゴ。

  • 集英社が一部の“久保帯人先生ネタ”行為に警告 「別人の肖像をあたかも久保帯人先生であるかのように紹介」「悪質な場合には法的措置も」

漫画家・久保帯人先生をネタにした一部の行為について、集英社週刊少年ジャンプ編集部が公式サイトで警告しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000106-it_nlab-sci

yahooトップでワラタww

久保先生をめぐっては以前から、容姿がよく似たセクシー男優を指して「KBTIT」などと呼んだり、

久保帯人とKBTITが似ている(困惑)

  • 【広島】ジョンソン痛恨初回3失点 6日にも自力優勝消滅

◆広島2―4ヤクルト(4日・神宮)

 広島はヤクルトに敗れ、6日にも自力優勝の可能性が消滅する危機を迎えた。

 この日は中8日で先発した防御率1位のジョンソンが、来日初の初回3失点。この失点が最後まで響き、3回の新井の適時二塁打と6回のエルドレッドの13号で2点を返すのがやっとだった。緒方監督は「とにかく、アタマ(カード初戦)を取りたかった」と痛恨の表情。上位3強が勝利し、3年連続CS進出へ手痛い星を落とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000213-sph-base

下水流ヒットおめ。誠也より優先されるにはとにかく打ちまくるしかない。
中々厳しいポジ。