Isorhythmic Night Dance with Interchanges

頂上戦面子がんばって。


土曜夕方スタン。参加者6人。
いつもの突撃青信心で参加。
VSハンガーバックアブザン ○○
VS赤単 ○○
VS緑信心 ×○×
で2-1。
サイド見直してアブザンにリベンジできたのは良かった。
最後の緑信心戦はミスったなぁ。
占術いっぱい出来て難しいけど楽しい。

羽柴君に興味なくなったか。
これは闇堕ちフラグですね。

本田リーダーメインで大満足ですわ。ええキャラしとる。
しまむーだけが階段をのぼりきってない。
笑顔ですで草www

  • 黒田 熱投で勝利呼んだ「自分の勝ち負けは二の次」

セ・リーグ 広島4−0ヤクルト(2015年9月5日 神宮)

 広島・黒田の熱投が9回の4得点を呼び込んだ。7回を投げ、三塁も踏ませずに3安打無失点。0―0のまま降板、9勝目はならなかったが「この時期になると自分の勝ち負けは二の次。大事な試合だったので、大きな1勝」と喜んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150906-00000059-spnannex-base

中4日のリズムが体にしみついてるのか
調子上がってきたな。