Lonely Life

  • 【広島】還暦カープ女シ〜ン 40年ぶり18戦2ケタ安打なし、10日にも自力V消滅

◆広島3―3中日=規定により延長12回引き分け=(9日・マツダスタジアム

 出番は巡ってこなかった。珍企画「私が元祖カープ女子! 一日ホームランガール体験」で、711人の応募者からこの日の大役に選ばれた伊井慶子さん(60)。「残念です。なぐさめは負けなかったこと」と苦笑い。スラィリー人形を抱え続けて4時間16分、待ち望んだホームランは最後まで出なかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000030-sph-base

10回裏のエルがね。あそこで決着付けたかった。

福山キモイww
ゴリラ毎日ストーキングしてんなww
砂も暇なんやね・・・・・・。

作画ww
戦闘シーンはGUN道みたいで草生えるww
虐殺機関の方で手が回らんのかな?

これ何組のホモ同時進行してんの?ww


戦場のコックたち

戦場のコックたち

1944年6月、ノルマンディー上陸作戦が僕らの初陣だった。特技兵(コック)でも銃は持つが、主な武器はナイフとフライパンだ。新兵ティムは、冷静沈着なリーダーのエド、お調子者のディエゴ、調達の名人ライナスらとともに、度々戦場や基地で奇妙な事件に遭遇する。不思議な謎を見事に解き明かすのは、普段はおとなしいエドだった。忽然と消え失せた600箱の粉末卵の謎、オランダの民家で起きた夫婦怪死事件など、戦場の「日常の謎」を連作形式で描く、青春ミステリ長編。  

戦場で日常の謎というアンバランスが面白い。
謎解きしている間だけは誰も死なないんだな。
登場人物のキャラ立ちも○。
初長編で素晴らしい出来。


総スタック数  112冊→111冊

2015年度解決数 267冊→268冊