Dark Into Light

FNM。8ドラ2卓。
先週トーパの自由刃を流すのやめようと心に誓ったので
緑白。初手を蹴った割に中々理想的なデッキの中身。
終戦下家のフクオカさんのデッキが
ワシが育てた最強の青黒的なゲキヤバデッキだったけど
お互い引きクソフィールドに引きずりこめたんで3-0。
今日はそれなりに納得いくピックにプレイだった。

  • 広島・黒田、虎相手に8回無失点「完投? 中崎、大瀬良が連投してきたので…」

セ・リーグ阪神0−3広島、19回戦、広島11勝7敗1分、11日、甲子園)広島・黒田博樹投手(40)が阪神戦に先発し、8回2安打無失点の好投。9勝目(6敗)を挙げた。チームは3連勝で、首位ヤクルトに4ゲーム差とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000545-sanspo-base

下水流の格付け期間終了。来年も出番あんまないやろな。しゃーない。
得意の岩田を攻略。フィールディング良くないから得意なんかな?
中崎も後半戦連投続きやのに凄いね。成長してる。
黒田も中4日になってからみるみる防御率良化してるな。凄いおっさんやで。
丸が不調すぎてもうわからない状態になってるのが不安。
阪神は勝って当然の明日明後日がどうなるかやね。
1つでも落とすとヤクルト優勝の流れかな?



ナミコシ君がホモ化するのもしゃーないなww
明智が悪いよ明智が〜。