Jackie Blue

日曜モダン。参加者10人。

  • マエケン7回0封13勝目!広島が首位ヤクルトに3差

阪神0−3広島」(13日、甲子園球場

 これぞエースじゃ!!広島の前田健太投手(27)が、今季初の中4日登板で7回無失点。ハーラートップの13勝目を挙げた。これで今季阪神戦は3戦3勝と圧倒。チームを8年ぶりの阪神戦勝ち越しに導いた。勝負の6連戦第2弾は2分けを挟み4連勝。70日ぶりに借金1とし、首位ヤクルトに3ゲーム差まで接近した。残り17試合。大逆転Vへ、前田は投げる試合で全部勝つと宣言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00000029-dal-base

マエケン神。中4日強行でこれよ。
今年ディレードスチール決まりすぎやろ。殆ど失敗してない。
3回も決められる阪神はちょっと・・・・・・。
優勝もCSもあんま確率変わらんな。
こっからCS行く勢いあったら優勝するやろ。
12連戦中に恵みの雨があれば。
どっちにしろもう中崎と大瀬良が犠牲になるのは避けられん。

原作再現度的にガガガ史上最高傑作だった。
2巻終わったし来週はオリ回かな?

Beauty Behind the Madness

Beauty Behind the Madness


The Weekndメジャー2nd。
フリーダウンロードミュージック界に颯爽とあらわれた時から
成功間違い無しだったが、ついにチャート独占爆売れ街道まっしぐら。
髪型の進化も止まらない。
人類史上最高に才能のあるパイナップルという評価にはワラタww
Earned It好き。

後半の展開癖になる。