Down The Line

主要っぽいキャラも結構あっさり退場すんだな。

伊集院先生イケメンやのぅ。


人の血を啜る怪物の存在が科学的に認められた近未来。人々を“吸血種”から護るために設立された『捜査第九課』の唯一の課員は、美しき“真祖”の少女、櫻夜倫子―吸血種を狩る吸血種だった。彼女の相棒として第九課に配属された、バカだが熱心な新人・桐崎紅朗の仕事は、倫子に血を吸われることだけ!?それでも二人は少しずつコンビの絆を深め、吸血種感染を広める組織“王国”を追い詰めていく―血塗られた夜を疾るイノセント・ヴァンパイア・アクション開幕!

ここまで馬鹿な主人公も珍しい。
杉井光のキャラに厳しい所好き。


総スタック数  109冊→108冊

2015年度解決数 276冊→277冊