Callahan

土曜スタン。最後のテーロスブロック。
いつもので参加。10人。
VSエスパードラゴン ×○×
VS黒単 ○×○
VS青赤デッキ破壊 ○○
VS緑単信心タッチ赤 ×○×
楽しかった。個人的には占術ランドが技術介入要素大きくて好きだったな。

  • 広島前田5回途中KO今季最悪7失点 痛い4・5差

<中日8−2広島>◇19日◇ナゴヤドーム

 唇をかんだ。広島前田健太投手(27)がまさかの乱調で5回途中KO。3回まで1安打無失点も、4回2死から急変。中日平田の右前打を皮切りに連続四球から満塁とされ、藤井に右前2点打、杉山には左前適時打を浴びた。5回には自らの失策が絡み、3連打も浴びて降板。4回0/3を投げ8安打、今季ワーストの7失点降板に「点のとられ方が悪い。大事なところを任されているので、投げる試合は勝たないといけなかった。申し訳ない」とうなだれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000015-nksports-base

ここまでボコボコなマエケンも珍しい。
中4日が原因ならメジャー大丈夫か?
ヤクルトほぼ優勝な流れ。
阪神さんがつきあってくれてるからCSをかけた12連戦やな。

常務とPのポエム合戦wwww