Replay

  • 広島3連敗でV消滅「最後の最後までうちの野球を」

<巨人2−0広島>◇24日◇東京ドーム

 広島は巨人先発のマイコラスを崩せず今季15度目の零敗。3連敗で首位ヤクルトと7・5ゲーム差に広がり、15年シーズンの優勝の可能性が消滅した。

 だがクライマックスシリーズの可能性はまだ残る。緒方孝市監督(46)は「もう1回残り試合、明日広島から。最後の最後まで。うちの野球が出来るように。思い切って選手が躍動出来るようにやっていきたい」と力んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000016-nksports-base

野村は巨人戦だけ神やなww八木みたいな使い方でどうぞ。
マイコラスはルイスコースか。


黒百合 (創元推理文庫)

黒百合 (創元推理文庫)

「六甲山に小さな別荘があるんだ。きみと同い年のひとり息子がいるので、きっといい遊び相手になる。一彦という名前だ」父の古い友人である浅木さんに招かれた私は、別荘に到着した翌日、一彦とともに向かったヒョウタン池でひとりの少女に出会う。夏休みの宿題、ハイキング、次第に育まれる淡い恋、そして死。1952年夏、六甲の避暑地でかけがえのない時間を過ごす少年たちを瑞々しい筆致で描き、文芸とミステリの融合を果たした傑作長編。才人が到達した瞠目の地平!

解決編がないミステリ好き。
ちょっとミスディレクション用の人物多過ぎるが。
日常の雰囲気を楽しめるかどうか。
作者はこの本最後に手紙残して失踪して行方不明なんやね。


総スタック数  107冊→106冊

2015年度解決数 278冊→279冊