Louna

安心のめりぃ。
花江夏樹ええで。

  • <ヤクルト2−4広島>◇29日◇神宮

 火事場のくそ力じゃあ〜。崖っぷちの広島が4連勝でマジック1のヤクルトを破り、目の前での胴上げを阻止した。試合前まで今季2戦2敗で無得点が続いていた館山を5回の1発攻勢で攻略。追い上げられた終盤には、途中出場のルーキー野間峻祥外野手(22)の適時三塁打で突き放した。負ければ自力でのクライマックス・シリーズ進出が消滅する試合で意地を見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000010-nksports-base

野村が今のヤクルト抑えるとか奇跡。
バレンティンキラーだからバレが打線に戻ってきたのが効いてるか?
2連続敬遠で大瀬良強制代打とは真中やってくれる。
中崎2イニング行くしかなくなったが大瀬良壊れ気味だし
この方が良かった。現状大瀬良よりヒースの方が格上。中崎はすごいわ。
打線は丸と田中が解凍されたのでポジ要素多い。


ボーパルバニー (ガガガ文庫)

ボーパルバニー (ガガガ文庫)

――3年前、とある6人組が、中華系マフィアの金庫番一家を強襲し、3億円を強奪した。
その事件は、闇にのまれ、以降ニュースに取り沙汰されることもない。

それから波風の立たぬ生活を送っていた俺たちだが、ある日仲間うちの一人が、繁華街の路地裏で首を切られて死んでいた。
心当たりは、もちろんあった。
愉快犯で、たまたま仲間が殺されただけ、そんなことも考えた。
だが、同時にまた一人、仲間が消えた。

完全に、クロだった。
狙われているのは、俺たちだった。

そして、街には不思議な噂が流れ始める。
バニーガールが、殺しに来る、と。
華奢な見た目を装った、バニーガールが襲いに来る、と――。

決して犯してはいけなかった罪を、きっと犯してしまったのかもしれない。その贖罪にはもう遅く、しかし罪を受け入れるにはまだ早い。
俺たちは、この理不尽な死神から、逃げたり立ち向かったりしながら、緩やかに死んでいく。

――そして今宵も、彼女はやはり、やってくる。
ピンヒールを優雅に履いて、レオタードに身を包み、真っ白な髪の綺麗な顔で、ご丁寧に赤いグラサンまでかけている。
そうだ、彼女がやってくる。
バニーガールがやってくる。

江波光則バトル物。やったぜ。
破滅願望持ち達の散り様がええね。
この作者の殺すシーン好き。
笑ってサクっと読める良作。

七日の喰い神 (ガガガ文庫)

七日の喰い神 (ガガガ文庫)

夏の猛暑のさなか、行方不明となっていた少年が凍った死体となって発見された。警察は事件の異常性から“マガツカミ”によるものと判断した…。古来よりこの国には人間に害を偽す禍々しい神々“マガツカミ”が存在する。そして、それらを討伐する特殊な力を持った者たちを“祈祷士”と呼んだ。天才的な資質を持ちながらも祈祷士としての道を捨てた男・古川七日と、可愛らしくも残酷な“喰い神”の少女ラティメリア。人間とマガツカミという許されざる異種間のコンビが、禍々しい神々を葬っていくダークファンタジー

プロット版を読んでる気分だった。
なんか中途半端。

「あんた、オナニーは同性愛と異性愛、どっちに分類されると思う?」「それはとっても興味深い話だわ!」藻女の策謀によって、善導課に捕らえられてしまった綾女。狸吉は残る“SOX”のメンバーの力を借り、針の穴に棒を入れるような大脱獄作戦を立案した。一方、綾女は北の獄中にて、伝説の下ネタテロリスト・奥間善十郎との邂逅を果たす。二人の邂逅は新たなる希望を産み落とすのか!?旧世代、新世代のペロリスト達が手を結び、いま世代を超えたエロへの欲求がこの国を変える―!?変態多すぎ、びっくりトリス!!

たぬきち格好良いンゴねぇ。
アンナ先輩も良い方向に向かってるし(月見草の存在良いね)
今まで出会った変態たちと手を取り合って最後の敵に立ち向かう様・・・・・・
何でこんなのに感動しなきゃならんのか。
次で終わりかな?超楽しみ。



総スタック数  106冊→115冊

2015年度解決数 279冊→282冊